第9話 「新入部員!」

けいおん! 4  Amazon
癒し4コミカル3シリアス3
けいおん!『第9話 「新入部員!」』
シリーズ感想


オープニングで増えてましたね。進入部員はあずさって名前なんですか。真面目そうな子ですが、果たしてけいおん部で生きていけるのでしょうか。
常識人っぽいですが、先輩相手に取り乱したりと面白い部分はありそう。先輩たちがあんなのなので、変わらざるを得ないというのもあるかな。
そんなあずさ対策には憧れの唯ちゃんかー。ぼけぼけの唯が対処に困るのもあずさなのですが。勘違いもありつつ、二人はいい関係を気づけそう。
自分のほうの常識を疑うよい子・あずさの入部で澪がFAになっちゃうんじゃと危惧していましたが、後半の入り方がニヤリ。澪は澪でよい子です。
見栄張ったり言い訳する唯は可愛い子だなと思いつつ、あずさはうぐぅかと思っている間に、なんだかシリアスな展開に。いえることは、ガールズバンドは最強ですということ。憧れるな〜。