ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  Amazon
燃える6シリアス2
コミカル2
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
なんか懐かしいなと思う場面もあり、こんな出来事あったっけと思うこともあり。テレビ版はたしか、20話までしか見ていません。思った以上に戦闘シーンがぐろかったです。こんなにも血だらけでしたっけね?
葛城さんの魅力がたっぷりだったなー。昔からこういうお姉さんタイプ好きでしたけれどもー。シンジとの同居生活にはニヤニヤ。お風呂上がりのシンジと缶の組み合わせは思わず笑ってしまいました。葛城さんの部屋は汚すぎですよ。
ヤシマ作戦を思いつくときの困っている葛城さんの表情がツボでした。記憶にある以上に、葛城さんって偉い立場にあったんですね。シンジとレイが言葉を交える最後のシーンは、妙に記憶に残ってて驚きました。
今回はストーリーに変更とかはなかったようですし、一回見たはずのものなのに楽しかったです。次はさらに面白いらしいで期待ですね〜。