第10話「初心者」

咲-Saki- 3   Amazon
燃える6コミカル4
咲-Saki-『第10話「初心者』
シリーズ感想


キャプテンの出番が終了してしまって、この後の風越は大丈夫なのかと心配になってきた決勝戦。そんな決戦を他所に、咲と和は百合ベッドですが。
染めての眼鏡先輩は意外な才能あったんですね。……結局いいとこなしだったんですけど。運がないとどうしようもないこともありますからね。
まあ、敦賀の初心者が嵐の目だったということでしょうか。まだまだ後ろに人材を控えさせてる敦賀が、健闘するかも知れませんね。
そして、龍門はどんな使い手だったんだろう。気になるところです。あと、ころもかわいいよころも。もっと怖い目つきの女の子かと勝手に想像していましたよ〜。