第8話「前夜」

Glossy:MMM  Amazon
萌え6コミカル4
咲-Saki-『第8話「前夜」』
シリーズ感想
夜のラーメン、いいですね。ただタコス娘は食べるの早すぎだじぇ。かしましい一年生たちとは対照的な、先輩二人の夜の散歩はいい光景です。
また、和は咲と絡むと途端に行動もかわいくなりますね。百合というものを、それほど気にかけていなかったのですが、このアニメを見始めてからはありだなと思いました。
風越の話もあり、部長の徳の高さに超人過ぎるだろと思っていると最後にやってくれました。パソコンに縛られ弄ばれるキャプテンの姿が見られるなんて。やっぱり咲は斜め上を飛んでくな〜。
さてさて、次回から決勝戦が始まるようですが、今まで絡んでこなかったので謎の存在である敦賀高校が気になります。そして、それ以上にタコスが次回なにかやってくれそうで期待大。