第3話 「特訓!」

けいおん! 1  DVD  Amazon
癒し4萌え3コミカル3
けいおん!『 第3話 「特訓!」』
シリーズ感想
ドタバタしていたせいで一回分撮り逃し。無念です。さてさて、怖がりな澪さんがさっそく魅力を発揮してくれる出だしです。ぷにぷにしているシーンも素敵です。
唯がコードであいさつしているシーンは笑いました。また、唯のテストが追試になったから活動中止なのに、お菓子を食べに来ているだけだから大丈夫とか色々と大丈夫ではないだろ〜。
そんなわけで、唯のテスト勉強をバンドメンバーが応援することになります。でも、しなきゃいけないことがあるときって、なぜだか他事がしたくなるんですよね。こう眺めていると、唯がおばかさんだな〜と客観的に眺めていられるのですが。
ケーキに対する集中力とコードXの謎が気になるお話でした。なんだか、女の子がバンド組む話って無敵だと思う。