第1話 「廃部!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)  Amazon
コミカル4萌え3癒し3
けいおん!『第1話 「廃部!」』
シリーズ感想




女の子4人が軽音部で遊ぼうとする話。唯はおてんばでかわいい子ですね〜。ドタバタ起きるだけでも楽しいです。……転がり起きるシーンでも絶妙に見えませんな。それがなおさらそそられます!
唯は常に変に全力な女の子というかドジっ子なんでしょうか。『でもでも』が特にかわいかったです。それに、律も唯とほとんど同じレベルで変な子? 宮子かお前は! 紬ちゃんも変な感じにたゆたっています。
唯を入部させるために急に3人の結束が強くなった感じです。でも、3人まとめてもやっぱ唯が一番おかしいですね。食べ物で釣られているし、入部の志望理由がおばか過ぎる。まあ、カスタネットが良く似合っていましたよ。
澪はピックを口に挟んだお姿がよかったですよ。全体的にまったりしてて、デフォルト絵がいっぱいでてきてお好み。