総集編 「緑の樹の下で」

ソララドアペンド  Amazon
癒し10
CLANNAD AFTER STORY『 総集編 「緑の樹の下で」』
シリーズ感想


総集編と言うことで、これまでのシーンを振り返り。無印のときは見始めたのがちょいと遅かったですし、録画し損ねとか多かったので見てない場面も多かったです。
学校のシーンは渚も岡崎も意外に幼く見えました。継続して見ていたときは大して年をとったように見えていなかったけれど、変化はあったようです。
杏の体操服姿に悶えつつ、春原と岡崎の喧嘩を懐かしい思いで眺めていました。また、秋生の体育館での叫びは何度聞いてもいいものですね。
ああ、改めて俯瞰してみると不思議な話だな〜。色々あったもんだ。本当に、色々あったもんだ。