世界樹の迷宮

世界樹の迷宮  Amazon
『世界中の迷宮』
ソルジャーを引退させてブシドーをパーティに組み込み始めました。後衛に回しガードしつつ、レベル1で第二階層に突入した当初は面白いようにレベルが上がったけれど、やっぱり途中で急成長は止まってしまいました。
ある程度になったら前衛にまわしてみたものの、あまりの防御力の低さに泣きたくなりました。フロントガードが欠かせませんでしたよ。
ごまかしごまかしレベルを上げていたものの、アリさんの巣で死にそうになりました。まさかあんなにアリさんが湧いて出てくるとは夢にも思っていなかったので……。何度もブシドーに蘇生の魔法かけていたせいでTP切れてしまったし。全滅を免れたのは奇跡でしたよ。
戦力的には引退させてしまったソルジャーが惜しまれるところですが、ブシドーを手放すことはできません。……だってかわいいんですもの。