第1話「出会い」

咲-Saki- 1 初回限定版  Amazon
コミカル8燃える2
咲-Saki-『第1話「出会い」』
シリーズ感想
相方さんも見ていたアニメ。麻雀を覚えたくなったとのこと。確かに麻雀の基本ルール知らないと厳しいかも。
てか、ライバルっぽい女の子のたゆんたゆん度がすごいな。たゆたんを始め、無理やりつれてこられた麻雀部は、あくの強いキャラばっかりですし。
「私のこと忘れてください」的な雨のシーンでは、たゆたんが濡れ濡れでエロかったですな。原作どおりのそそられ具合です。上乳がパジャマの隙間から見えてドキドキもあり……ライバルじゃなくてサービスシーン要員か。
あとタコスのだじぇが印象強かったかな。集中力がない天才、って自分で言っちゃいましたよ。個性強すぎだじぇい。
それにしても、ゼロになったことが、アホみたいにかっこいいな。いや、実際この引きは他の麻雀漫画でも追随できない代物だと思うけど。麻雀やりたくなりました。