番外編 「一年前の出来事」

ソララド クラナドイメージアルバム  Amazon
コミカル4萌え3
癒し3
CLANNAD AFTER STORY『番外編 「一年前の出来事」』
シリーズ感想
本編が始まる一年前の出来事の話。桜綺麗な春ですな〜。アニメで見る桜が一番綺麗に思えてしまうのが微妙なところ。
岡崎と春原、杏のトリオを眺めているのはすっごく楽しい。そしてここでかかる曲「オーバー」を聞いてなんか懐かしくなりました。久しぶりに聞きたくなったですよ。
曲は置いといて、トリオの掛け合いの面白さの半分は杏がかわいさですね。ころころと表情が変わる子はいいものです。
そして、秋生のウルトラマンネタは、まったくもってきもいよ! 色々と人間離れしてるよ! まあ、早苗さんたちはいつも通りですね〜。
と和んでいると、またまた杏のターンがやってくるわけで。岡崎の寝顔を肴に一人悶々と悩む姿にきゅんきゅんですがな。春原邪魔すんな! お風呂シーンは、なんかいつもと違った雰囲気があってよかったー。
さてさて、遊ばれまくってる渚ですが、一番は京アニに遊ばれてると思う。あのタライのシーンはすごいよ。神がかってるよ。たかがタライなのにっ!