世界樹の迷宮

世界樹の迷宮  Amazon
世界樹の迷宮(特典無し)





二度目の全滅はスノードリフト戦。三叉の道にぶつかり、左右の狼を倒しても余裕があったので、もう一匹くらい中央のFOEを倒そうと欲を出したのがいけませんでした。まさかぶつかったのがスノードリフトだったなんて……。
TPが尽きかけていたので、案の定、数ターンでにっちもさっちもいかない状況になりました。そこで逃げ出そうとしたのですが、逃げ出し失敗。逃走スキルを使用してみるも、そもそも逃げ出すことが絶対に不可能なようで。
既に詰んでいるのに、狼が次から次へと参戦してくるもんだから泣きたくなりました。そんなこんなで全滅です。しかも、セーブしていなかったのが原因なのか、レベルが4も下がりましたし。わっはー。
そうそう、この戦闘までアイテムを使うのがなんかもったいなくて使っていなかったのですが、使わなきゃ意味ないなと思い直しました。