6年ぶりくらい?

いくつかのブログでちょくちょく見ていた、『世界中の迷宮』がやりたくなったので、アマゾン経由にて購入しました。RPGを購入したのって、高校生ぶりくらいな気がする。
というわけで、本日帰宅すると到着していました。ご飯を食べるまで説明書を読みつつ気分を高めました。……関係ないですが、説明書を読んでるときが一番ドキドキしてると思うのは私だけでしょうか。
ベットに寝転び、相方さんから借りてきていたDSにソフトを差し込んでいざ開始! と思いきや、なぜかソフトを認識してくれないDS君。このままつかなかったら、このときめきをどうすればいいんだと悩みました。
原始的な方法でなんとか接続させ、ゲーム画面を無事に拝めるまでの5分間は本当に生きた心地がしませんでした。