第20話 「汐風の戯れ」

 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」  Amazon
萌え6コミカル4
CLANNAD AFTER STORY『第20話 「汐風の戯れ」』
シリーズ感想


幼稚園のペットに驚きましたよ。でっかくなりすぎ。喰われる運命とも知らずにすくすく育っています。杏のかわいさは相変わらずというか、むしろ保母さんになって磨きがかかっています。学生じゃないんだな〜と妙な印象を持ってしまいましたよ。
布団で歌って聞かせる団子大家族の場面を見ていると、みんな幸せになれると思います。そんな風にしみじみしているとさっそうと現れる風が風子ちゃんです。前回に引き続き大活躍です。
最高だったのは団子をかぶった風ちゃんと汐の姿です。宇宙人みたいですよ。あの姿の愛らしさは異常。あの姿を見たら、絶対にこのアニメが好きになると思ったほどです。
意味分からない可愛さは健在で、タイツの話題は風子ちゃんのノリが爆発しています。やっぱり懐かしい感じ。睡眠の話から大切に思われていると思考が飛躍するのもさすがです。
面影を重ね合わせてしまうとか、シリアスな話を振りつつも明るくなるのが風子ちゃんクオリティですね。風子ちゃんは最後まで風子ちゃんでした。
それにしても岡崎の親バカぶりは、秋生と一緒じゃんと思いながら見ていて恥ずかしくなるけど、わりと憧れ交じりだったりします。来週は……ああ。