第19話 「家路」

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK  Amazon
萌え4コミカル3
癒し3
CLANNAD AFTER STORY『第19話 「家路」』
シリーズ感想
『ただいま』の一言から始ってそこであの曲がかかるのか〜。前も書いたと思うけれども、早苗さんたち強いよ。親って偉大だな。それにしても、障子越しのあの構図は卑怯だわ。
そんな親に晴れて仲間入りした岡崎は、野球対決の再戦も軽く勝ってしまいます。ガラス割るけれども元気な証拠です。
汐の行動がいちいちかわいいのは子供属性の最強の魅力ですが、ふうちゃんもめちゃんこかわいいです。ふうちゃんはかわおもしろいなー。久しぶりにひとで状態を堪能させてもらいました。言葉では表せない、わけのわからないかわいさです。
そんなシーンもはさみつつ、岡崎と父親の話がメインでもあります。父親の見送りシーンでは、汐の目が印象深かったです。すごピュアな目だったので、つい引き込まれました。