第17話 「夏時間」

CLANNAD AFTER STORY 8 (通常版)  Amazon
癒し5シリアス3萌え2
CLANNAD AFTER STORY『第17話 「夏時間」』
シリーズ感想


こんな感じの岡崎は見ていたくないな〜という出だし。早苗さんとの関係とか、なんかめぞん一刻を思い出す風景です。
古川家の玄関に置かれたバットでさえも、秋生の不在が感じられて哀愁が漂ってきます。
汐の声にちょいと驚きつつも、二人の微妙な関係を眺めていると緊張します。こけてる汐かわいいようしお。つか、なにこの普通すぎる食事風景は。全然心わき踊る展開じゃないよ。でも、すごく大切なものに思えてくるから不思議だよこんちくしょー。
エンディングはこの回の最終回にかかってくるのか〜。来週の予告を見る限り、トイレ関係でなにかありそう。それにしても、最近声が少なめの予告が多いですな。
ちなみに、今週の我が家の母上様。岡崎の「俺も一人でできる」発言で爆笑していました。