第14話 「新しい家族」

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版)  Amazon
コミカル7萌え3
CLANNAD AFTER STORY『第14話 「新しい家族」』
シリーズ感想


秋生と岡崎の掛け合いは相変わらず好きです。バカっぽさがここまでくると病み付きになります。まあ今回は掛け合いというか掻きあいか。
一つ屋根の下、岡崎と渚は二人きりで暮らすことになるのですが、シャワーシーンでのぎこちなさと、期待が潰れたときの岡崎の顔がお約束でニヤニヤ。二人で並んでお布団入っているところは、赤面しそうになりました。こっぱずかしいですよ。渚の表情もグッドです。


そして再びの写真を撮るおっさん登場。本当に楽しい奴ですなー。出てきたパフェも、らしいらしい。それにしても、写真を撮りたくなる気持ちも分かります。カフェの制服がかわいかったですからね〜。
とは言え、おっさんは撮影がんばり過ぎ。そして、渚は発言をがんばりすぎです。両親の前でいう発言じゃないだろ。
もっとも一番がんばっていたのは私じゃないかと。この発言のシーンのとき、現実の世界ではちょうど母親が部屋に入ってたところで。……まじ渚さん勘弁してください。