第11話 「約束の創立者祭」

CLANNAD AFTER STORY 5 (通常版)   Amazon
シリアス6癒し4
CLANNAD AFTER STORY『 第11話 「約束の創立者祭」』
シリーズ感想


1週見逃した間に、働くお兄さんになっていた岡崎さんですよ。がんばれーと応援したくなりますね。……ゲームやってたときは仕事の辛さとはほぼ無縁だったんだよな〜。
でもがんばりすぎで無理してるのがあまりにも伝わってくるわけで。いい奴がなんとかしようと他人を気遣いもがいているのに、ズブズブと泥沼に入っていくのは見ていられません。渚の応援も届いてないですよ。
町の変化の話も気になるところ。あと、おおとかげくんのときの顔が良すぎです。そして、芳野さんに認められる瞬間は、仕事で認められた瞬間は本当に安心した。なんか感慨深いものがあります。