第7話 「彼女の居場所」

CLANNAD AFTER STORY 4 初回限定版  Amazon
コミカル7癒し3
CLANNAD AFTER STORY『第7話 「彼女の居場所」』
シリーズ感想


美佐枝さんに続き、地味に好きなキャラクター・有紀寧さんがきました〜。なぜだかさんづけです。転がり込んできた男を優しく対応する有紀寧さんを見てるとすごさが伝わってきますね。異常な状況と言う意味でのすごさですが。
思わず春原の言葉に共感しまいましたよ。春原のくせにー。それだけ、奇妙なおまじないの効果が劇的過ぎてびびってました。どんだけかわいらしいおまじないなのさ。
それにしても、春原と子どもの組み合わせは非常に楽しいですね。真面目な説教に面食らいながらも、反面教師を目指す春原には腹を抱えて笑いました。春原はこういう話で役立つな〜。
不良の溜まり場であるバーの一場面も面白かったな。言葉がなくても、色んな人の性格を診ることができていい感じでしたよ。