第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版)  Amazon
癒し4恋愛3コミカル3
CLANNAD AFTER STORY『第6話 「ずっとあなたのそばに」』
シリーズ感想


一週見逃したために、キャラの把握がちょいと困難でした。わりと好きな美佐枝さんの回なのに〜。美佐枝さんはキャラ的に好きなんだけれども、どんな話なのか忘れていたので。
だから、美佐枝さんにケンカうってる志麻という子が誰か、始めはまったく分かりませんでした。春原みたいなやつだなとは思いましたが……中盤まで来て、そういえばこんな話あったなとおぼろげながら記憶が戻っては消えていったり。
やっぱり私のことが好きなの?」って聞いちゃったりする美佐枝さんがかわいいな〜。そして、志麻は女装が似合いすぎ。大胆告白のシーンでは百合百合な雰囲気が満開でしたよ。
美佐枝さんの積極さにきゅんきゅんしながらも、話の展開にうっとりしたり。いやはや綺麗な話やー。こういうの好きです。ほほを染める美佐枝さんが素敵な回でした。