第3話 「すれちがう心」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)  Amazon
萌え5コミカル3癒し2
CLANNAD AFTER STORY『第3話 「すれちがう心」』
シリーズ感想


早苗さんの制服姿で始まる3話目。お話的にはがんばる芽衣ちゃんとろくでなし春原のやりとりでした。春原にもいいところあるんだろうけど、芽衣ちゃん悲しませたらそれらも全て台無しですよね。
早苗さんの変装が渚のお父さん・秋生に見つかったとき、お父さんの対処を渚に任せた岡崎も相当な悪のようです。まあ、因果応報といいますか、岡崎は芽衣ちゃんにお兄ちゃん呼ばわりさせているところを三人娘に見られるんだけども〜。
岡崎を手玉に取る芽衣ちゃんは、特に後半、表情がころころ変わってものすごくかわいかった。お兄ちゃんの連呼があんなにも破壊力があるとは、思いもよりませんでしたよ。