バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK  Amazon
バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]


相方さんに借りました。バナナマンの5本のコントが収録されています。
宮沢さんとメシ」まずは電話中であるために、二人が絡まず行動だけで会話してるのが楽しかったです。そして、「病気?!」とか噛み合わないのがいいなー。テンションの差がそのまま笑えましたよ。後半、日村の暴走ぶりが最高でした。
ルスデン」一回見たことある。最初は笑えるんだけど、進めば進むほど笑いにも緊張が入るというかぞっとするというか。お母さんの会話がタイミングいいんだよね。やっぱコントに対する印象が変わっちゃうな。
これだけ副音声も聞いたんだけれども、十年も前の作品なんだ、しらなんだ。てっきり芸風が確立されてベテランになってからの勝負玉だと思っていたんですが。
a scary story」怖い話をする話。設楽の話ベタぶりがぁ〜〜。「puke」あまり印象に残ってなかったけれども、ゲロの話か。なぜゲロにそこまでこだわるのか。必死に隠そうとする設定の妙ですなー。
Fraud in Phuket」一人二役するドタバタした話。なにこの優しさあふれる結末はさ。