女の子らしいと思うこと

同期飲み会。今月で東京へ戻ってしまう子もいるのでそれの応援も兼ねて。料理もそこそこで、おいしく飲むことができましたよ。わりと飲みました。
彼氏ともども野球好きが一人いたので、ノリのお茶漬けをあげたら喜んでくれました。あれだけ喜んでもらえると、あげたかいがあるというものです。
そして、先月のバーベキューの幹事の人から、写真データを焼いたCD-Rを一人一枚づつくれたのですが、一人一人に手紙がついてて驚きました。
帰宅後、中身をみてさらに驚きました。百枚以上データがあったのですが、一つ一つにタイトルがついていたのです。どれもこれも笑えるタイトルがついてるし……。女の子、恐るべし。