ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー  Amazon
コミカル7燃える3
「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)


CMでよく見かけていたマジックアワーを見てきました。予想通り笑いが絶えることもなく楽しめました。
伝説の殺し屋を見つけてこなければ殺されてしまう男が、緊急の手段として売れない役者を騙し伝説の殺し屋として仕立て上げるというもの。
売れない俳優・村田が演じるデラ富樫の場の空気読めなさに爆笑。いやある意味、空気読みすぎなんですが。序盤は村田を除くメンバーが四苦八苦するシーンが見ものでした。
なんてか本当に職人さんが好きなのですねー。そういえば、相方さんに言われるまで有頂天ホテルからのゲスト参加に気づきませんでした。元気でやっているようでなによりでしたよ。