film12 光ある場所へ

 フタコイ オルタナティブ Scene VI Amazon
燃える7ギャグ3
フタコイオルタナティブ
   『film12 光ある場所へ』
シリーズ感想
OPなしでクライマックス直前の雰囲気が伝わってきます。結婚式なのに物騒な話のオンパレードやな。
沙羅の泣き顔は見たくなかったなー。泣き顔を見てしまったときの公彦さんはかっこよかったけれども。恋太郎と比較すると大人度が全然違いますからね。
シリアスなのかコミカルなのか本当に把握させてくれないです。イカリングとかさ。どこまでイカやれば気が済むのかと問い詰めたい。みんなバカやりすぎ。イカ殺りすぎ。
双樹もかわいかったですよ。がんばって階段を走ってましたし。ご褒美は内緒の出来事。……恋太郎もやっぱりかっこいいじゃまいか。