film10 クマのように舞い、イカのように刺す

フタコイ オルタナティブ Scene V  Amazon
癒し7コミカル3
フタコイオルタナティブ『film10 クマのように舞い、イカのように刺す』
シリーズ感想
銭湯の場面から話は始まりますが、最初に濃いオヤジが登場。双樹の裸で目が癒されましたが、またオヤジ。てかパォーン。恋太郎に合掌。
パォーンなオヤジから発せられる、ガキという単語が胸を抉ってくれますね〜。……傷ついた心は双樹の下着姿で回復。
大人になるってなんなのさというテーマが思いっきり出てますね。杉作のおばちゃんの言葉もにゃふん。
そして終盤は、風船を持ったクマが大活躍。さらにはイカー。イカ強いのな。
エンディングはまたアレンジですか。やられました。佳境が近づいてる感じがヒシヒシ伝わってきていいな〜。