film07 双葉恋太郎最初の事件

フタコイ オルタナティブ SceneIV   Amazon
癒し4コミカル4
シリアス2
フタコイオルタナティブ『film07 双葉恋太郎最初の事件』
シリーズ感想
父親を亡くし大学を辞め、ぶらぶらしている恋太郎のところへ沙羅と双樹がやってくる話。過去編ですな。やさぐれ大学生・恋太郎が口ずさむ「夢の中へ」は似合い過ぎだと思ったのですよ。
前回もそうでしたが、お風呂シーンがあったにも関わらず鉄壁のガード。前回よりも際どいかわしが多かったな〜。鉄壁の防御力というか回避力が憎い。
そんなバカ騒ぎがありつつも、初めての依頼を達成するまでの過程が心地よく、面白かったです。
そして最後は前回に繋がると。ここで過去編がくるとは思わなかったけれども、こう引き付けられるとうまいタイミングだったなーとか思ってしまうわけで。今回は特によかったな〜。