Nature Spirit

押尾コータローさんのライブ。一人で入り込んだので2列目を確保。近っ!
なんといってもアコギ一本であれだけの音が出せるんだから惚れちゃう。前回もやっていた一人バンド紹介もあって、高音部分も含めたドラムスとか鼓笛隊などが紹介されていました。
ちなみに、エレキの紹介のときに引いてた曲がスモーク・オン・ザ・ウォーターだと分かったのはこれのおかげです。
トークも笑えるのが多くて面白かったです。イーマイナーとアルペジオの話は大笑いしました。
40歳になった記念なのか考えさせられるのも多く、「60歳まで1年に1回名古屋でライブをやっても後20回しかできない」といった内容の話は印象に残っています。
努力することを含めて楽しむときは全力で楽しみたいし、1年に1度くらいそういう機会を作りたいし、じゃないともったいないかなと思ったりも。
とにもかくにも、時間が経つのを忘れるくらい楽しめたライブでした。3時間も経っていたとは思いませんでしたよ。前向きになれましたし〜。最高でした。