スタンプ帳忘れ

腹痛もよくなってきたものの、今だ下痢は治らず。また、新しい仕事を学んでいる最中なのですが、他のお店の人と連絡を取らなくてはならず、内容も多岐に渡っているため把握しきれない部分がありわりと焦り中。
しかも、綺麗な先輩と机を並べて手取り足取り教えてもらっているわけですが、30分くらいごとに「ちょっとトイレへ」「すいませんトイレへ……」とトイレを連発しなければいけなくて、ある種拷問でした。


夕飯は丼を食べに出かけました。久しぶりに固形物をがっつり食べれたので満足。ブックマーク名古屋最終日ということでお店に足を運ぼうかと思っていましたが、スタンプ帳兼地図を忘れてしまいあえなく撃沈。