ラジオ

こてんぱんにやられた日。ラジオ降ろされるかと思いましたよ。ただ友人は相当凹んでいたようで。
ただ私自信も不安がかなり増大。来週は友人に代わってメインパーソナリティやれとの局長からのお達し。さすがに気が重い。
友人と局長で話がずれているのは分かるけど、友人のそのズレを指摘するのは、のらりくらりが心情のおき楽な私にはきついです。
友人と局長の間にいる私って中間管理職? いや、それは違うかー。


「楽しいからやってみない?」とラジオに誘われたものの、読書の時間だとか感想書く時間だとかネットする時間を削るようなものなのか分からなくなってきました。
大変なのを乗り越えて一生懸命やってみれば、さらに面白くなっていくのかな〜?