第9話  シューカツはいつも雨

げんしけん2 5巻  Amazon
萌え5コミカル3シリアス2
げんしけん2『第9話  シューカツはいつも雨』


ささやんの就活話。私も痛い思い出があるでよく共感。まあまだ二年前の話だから記憶も新しいし。面接シーンはボディにきますね。こんな失敗自分もやっていたような、と自虐的な感想も抱いたり。
春日部さんは今回、高坂に夢の中でも現実でも振り回されっぱなしでかわいかったですよ。惚れた弱みを見せ続ける姉さんはやっぱいいですわ。十回でもなん十回でもやってください。ほんと不憫です。
最後の面接シーンも頭抱えたくなる度が高かったですが、希望を持って諦めないでくださいよ笹原くん。