CLANNAD

CLANNAD  Amazon
コミカル7萌え3
CLANNAD『第4話 「仲間をさがそう」』


他の人の感想はちょこちょこ読んでいたものの、他の地域は早いんだなーとか思っていたら、私の地域でもいつの間にか三話が終了していました。でも、ここから見ます。
春原のバカっぷりはアニメで見るとよく分かりますね。こんなにもアホな子だったのか……。智代が春原を蹴る辺りとかゲームの雰囲気そのままで笑いました。この辺忠実なんですねー。
毎度毎度バカなことに付き合わされる智代もいいですが、風子もかわいいですね。ひとでモード中は特に愛らしさが倍増してます。ほんと、元気いっぱいで好きだなー。ゲームでもそうでしたが、惚れ直しましたよ。……そういえば、スカートの中が絶対に見えないのはやはり仕様かー。
だんご家族は名前だけ聞いていましたが、こういうことだったのね。元の曲が出てきた瞬間泣いてしまいそうで怖いよ。