魔法少女縛り

ゲゲゲの鬼太郎を十何年ぶりに見ました。魔女っ子ぽいのはいるし、なんか全体的に暗さはなくなってるんですね。ただグッズは私たちの時代とそう進化していないようで妙な安心感。


このところ、仕事帰りはすぐに布団へダイブしてしまいパソコン開くのも面倒で、休日はどこかに遊びに行ってることが多かったので、ブログの更新が滞っていました。あれよあれよという間に二週間ほど止まっていましたが、今日思い立って連続で更新しました。
本の感想は少な目だけれども、こんぺい糖にはブクマやスターがついてちょいと嬉しい。てか、ツイスターでも言及されているんでしょうか? 今日有料オプションが切れたので再びポイントを購入したのですが、それでカウンターを見るとリンク元にあったんですよね。当然、なに言われたのか気になるわけで。私もツイスターやった方がいいかね〜。


午後もブログ更新と読書に費やそうと思っていましたが、友人からカラオケに誘われたので計画変更。
カラオケ中、なぜかなのは縛りになって苦労しました。アニメ見てないし。キャラソンまでほとんど出たので、もうお手上げ。もえたんのオープニングに逃げました。一応魔法少女つながりということで許して欲しいものです。