第3話  アツい夏の一日

げんしけん2 2巻  Amazon
コミカル7ギャグ3
げんしけん2『第3話  アツい夏の一日』


なんとかこうにか原稿を完成させたげんしけんメンバー、コミケ当日の話。
漫画とき読んでも同じこと思ったけれども、サークル参加の楽しさは一般とは違うよな〜。私のときは完売は程遠かったけどいい思い出です。
そういえば、高坂くんのコスプレが漫画と違うような気が。くじあんのアニメ化してたし、中の人繋がったりするんだろうか。反則的なくらい似合ってたからいいんだけど。
あと、エンディングも違うような。どっかで聞いたことある気がするから、新曲じゃないだろうけども。まさか二回毎にエンディング変わるのかな。