第2話 会議はモメル

げんしけん2 ①  Amazon
コミカル6燃える3恋愛1
げんしけん2『第2話 会議はモメル』


一話目は延長のために録画をミスしてました。わりと楽しみにしていたので痛いな〜。早くに気づいていたらBS-iでも録画できたのに。
原作は読んでるからまあいいか。とりあえず二話目。 サークル参加することになったげんしけんの面々が、作品を完成するために四苦八苦する話。
この辺りの話、好きなので見れてうれしいです。おぎちんが隠れて奮闘する話。春日部姉さんもいい味だしてます。
次回はコミケ当日の話らしい……おろろ、笹原の意識は早くもおぎちんに向けられているようですな。向けかたがおたくっぽいけど。にやにや。