もえたん 第五話

もえたん(新装版)  Amazon 
ギャグ⑦萌え③
もえたん「第5話 小さな思い出」


途中をずいぶんぶっ飛ばしましたが、その辺りは想像でおぎないました。いんくちゃんとあーくんが過去に戻ってしまう話。
それにしても、結局は敵の罠にはまってしまったあーくんですが、魔法つかったりと意外にかっこいいじゃないですかー。まあ、胸もみすぎだけどな。
ストーリーはベタベタなので安心して脇においておき、幼女のかわいさにほほを弛める回でした。なんか安心して見てられるな〜。このアニメが安心とか行ってる時点でなにか間違ってる気もしますがノー問題。
そろそろオープニングだけでもカラオケで歌えるようにしておこう。そうしておこう。