もえたん 第二話

もえたん Lesson 1  Amazon
萌え⑥コミカル④
もえたん「第2話 ライバルなんていらない」


英単語辞書・もえたんを原作にしたアニメ。ちょうど受験期にもえたん出たので、さっそく購入し英語の勉強に励んでいたようないないような記憶が……。
初っ端の鼻水でもエロいとか思ってしまった私はだめでしょうか? てか、変身シーンも長すぎだって! きわどい部分で隠せばいいってもんじゃないよ! つるぺただからってよくないよ! いや逆にいいのか!
幼女ばかりに目がいきがちですが、アヒルのあーくんがしぶくて大好きです。変身シーンをよだれをたらしながら見るなど、素直にエロいところも共感できます。