なんかアクセス増えた

というわけで、昨日はぐったりしていたので、パソコンを開くこともなく寝てしまいました。
で、今日アクセス見てみたらいつもの三倍くらいになってる。リンクされてブクマもつけられたからかな。つか、初ホットエントリがこの記事って……。
う〜ん、この(あるいはこれらの)ネタ記事をどれだけの人が面白がってくれたのかが気になります。本を読んでることを前提にしているので、未読の人は読んでも何も面白くないような。はてぶ経由やニュースサイトさんから来ても、楽しめる範囲は無茶苦茶限られてますよね〜。


ちなみに、ネタ書評シリーズ(いつのまにそんな名がついたか知りませんが)第四弾でしょうか。リッパーさんが素敵なタイトルをつけて紹介してくれています。……「黒ナースがおしえてあ・げ・る」には不覚にも笑ってしまいましたよ。
そうそう、「きらほ」や「ナハトイェーガー」や「使い魔」、そして「文学少女」をネタ扱いしていますが、決して面白くなかったからネタにしているわけではありませんからー。でも、真面目に読みはじめてもエロい描写が多いと、ついついネタ書評を書きたくなるんですよね〜……なんて恥の多いブログだ。