第二十一話

Kanon⑦  Amazon
シリアス④萌え③恋愛③
Kanon 「第21話 君のいない輪舞曲〜ronde〜」


あゆが消えてしまったその後の話。今回は生うぐぅが聞けませんでした。残念です。
あゆが消えてしまって落ち込んでいる裕一を、励まし続ける名雪が不憫でなりません。「家族だからね」とか健気なことを言いつつも、裕一にアプローチ始めているようにも見えるんだけどな。裕一の鈍感さをなんとかしてくれい。
過去の雪うさぎを巡る話には「えーっ」と抗議したくなった。裕一、ひどすぎるよ〜。ついでに、裕一と名雪に挟まれてしまった北川もかわいそうだなと思った。やっぱり北川はいいやつだな。行動力のわりには地味な雰囲気だけどー。


秋子さんのシーンには驚愕。大丈夫なんですかね? あそこまでひどいシーンだとは想像してなかったもんですから。……残り三話でどうなっていくんだろうか。