昼食には坦々麺を食べました。突き抜けるような辛さは全然なかったのだけれど、いつの間にか汗をかいていてびっくりした。杏仁豆腐も、これまで食べてきた杏仁とは別物でした。おいしかったですよー。


昼食後は映画を見に行きました。映画そのものは結構面白かったのですが、隣の男が上映中にも携帯をパカパカさせていて光が漏れており、それだけは残念だった。映画の最中くらい我慢してくれよ……。


夜はビデオやテレビを。カラオケの音痴を治そうとする番組をやっていましたが、私も治してみようと思った。まずは椅子を持ち上げながら発声してみるか。後、選曲の大事さを学んだ。
んで、そのままのチャンネルにしていると、音痴の女子アナとして登場していた人がカンブリアにも出ていた。雰囲気が違いましたよー。
カンブリアでは花王の会長さんが来ていましたが、ものすごい堅実で地味な話が多かった。話そのものは面白かったし自分を見直そうかなとも思ったけど、村上さんにはもっと破天荒な人と対談して欲しいとも思った。