うわっ、はまぞうさんが変わってて使いにくい。ASINを入れるのが面倒になっちゃった。この前の変更では日付が見えなくなってたし、段々自分には使いにくいものになってきてるよ。……とりあえず、早く慣れよう。


卒論の資料を図書館に返却したり要旨集を提出してきて、夕方はずいぶん前のミュージックステーションを見てたり。次はカノンを見なければ。四週分くらいあるんで覚悟しとくように〜。
夜中はゲーセンに麻雀をやりに。運に頼りまくりとはいえ勝率も三割を越えたしいい気分でしたが、麻雀で負けが込んでるのか、しきりに何かをける音と大声を出す人がいて迷惑だった。あと、煙草くさくなるのだけは問題だな。
リンク元を見ていたら、「蕩れ」がキーワード化していることに気づいた。こんなネタまで……。そして、とある言葉の検索結果にも気づいた。いずれ有害サイトと認定されそうです。なんかもう子供のころの綺麗な体には戻れない感じがして寂しい。