deltazuluさんところで面白そうなことやってたのでやってみた。
海獺の読書感想文対策スカウター : 海獺の読書感想文対策
そりゃ大手さんと比べちゃいけないのは分かってるけどさ、十分の一くらいはあると思ってたのよ。ないじゃん。う〜ん、ミスターサタンくらいの戦闘力はあるんだろうか。ドラゴンボールにお願いして戦闘力を十倍くらいに増やしてもらいたいものです。まあ、実際は地道にやるしかないんだけど。地道にやったとしても願いか叶うかわかんないんだけど。最善をつくしてもいい結果がくるとは限らないけど。それ以外には、ドラゴンボールにではなく、ただ単純祈るくらいしかないですよね。
幸せになって欲しいと祈らずにはいられない物語の最後のエピソード。