まだ見ていないのですが、ちょっと確認してみたら昨日撮ったカノンの音声がちょっと微妙。ビデオテープの劣化かな。ちょっと残念。
それはさておき、紅葉を見に行ってきました。グダグダしたスタートになってしまいましたが、電車を乗り継ぎ寂光院へ。歩道が狭すぎですよー。まだちょっとシーズン前かなと心配しましたが、杞憂だったようです。毒々しいまでの赤やらまだ赤になりきれてないのやらコントラストがよかったです。出発が遅かったからお昼が遅くなってしまいましたが、紅葉見た場所でのお弁当は格別だと思う。
紅葉が始まってきて寒くなってくると、そろそろ冬だなーという印象。秋の終わりも近づいているようです。夏は遠い記憶になっていまして。