二時間睡眠で夜中も朝も中間発表用のレポート仕上げに取り掛かっていました。毎回思う。もっと早く準備すればよかったって。ぎりぎりまで配布用のレジュメをコピーしていたりしましたが、なんだかんだでとりあえず無難に発表を終わらせることができました。でも、再来週にまた発表が待ってるし……来週は自分用に時間が使えるってわけだな、うん。
朝も昼も食べていなかったので夕方に初食事をしながら、いい加減寝ようかなと思っていると友人から連絡が。寝ちゃおうかとも思いましたが、少し寝ただけで結局遊びに出かけました。で、帰ってきたのが夜中で、こうして日記書いてる今も相変わらず眠いです。
まあでも我慢できないほどではないので、忘れない日記を書いておこうと思います。こうしたわりとほのぼのした日々を忘れたくないわけでして。