そのまんまの真犯人で逆にびっくりした^^ヒートxコミカル


逃亡者 木島丈一郎


踊るレジェンドスペシャルプロジェクトとして放送されていたものを見ました。交渉人真下正義から派生した映画。そもそも、交渉人も踊る大捜査線からの派生だということを考えるとややこしいな。ウィキの「逃亡者 木島丈一郎」の頁を参照。
見ている間にも、いくつか交渉人とのリンクに気づいていたけど、思った以上にありました。詳しくは同ウィキを。
上の動きに不審な点を感じた木島が保護した子供をつれて逃亡を図るというもの。まさに少年というほどの、実直すぎる木島さんを愛でる映画といっても過言ではありません。ストーリーが邪魔をしない分、熱さを直接感じることができると思いますよ。