◆ 家具とガーデニング用品

倉庫内に荷物を下ろすバイトを友人の代わりに入ったのですが「そんなに重たくないけど、家具は大変かも」(友人談)ってほとんど家具じゃないですか(´・ω・) さすがにここまで肉体労働なバイトは初めて。開始一時間で腕の感覚がなくなりました。休憩挟んで七時間半やり終えましたけどね。腕の筋力はあまりないので役に立たなかったような(汗)家に帰ってからすぐに風呂を準備して入りましたが、シャワーが大変で大変で。だって、腕を肩より上に上げるだけで痛いから。左腕なんて使い物になりませんでしたよ。とどめは風呂に入ったとき。なぜなら、擦り傷にお湯がしみて痛かったから。
とは言うものの、お金を貯めるのは何事も地道にやるしかないか。すぐに返済しなければいけない借金があるわけでもありませんし。短期間で無理やり稼ごうとするとそれ相応のリスクを伴わなければいけないわけでして。