◆ 変えてから画像増で重いでしょうか?

かばんから昨日ゲットしたぬいぐるみを出しながら通学するという、ある意味羞恥プレーなことしていた海獺です。快感でした。
さて、ガイアの夜明け見てました。今回の話題は家具にまつわるお話。日本の大手2社は安価と高価で住み分けているみたいな話でした。そもそも家具って高いものが多いですが、高級を追い詰めると果てしないな〜。10億円の桐箪笥とかギャグかと思いましたよ。
高価といえば、昨日遊んでいた美容師さんの話では商売道具のはさみに8万くらい使ったとか。初心者でも2、3万で上級者だと30万もざらだそうです。ブランドの力もありますし、それ以前に切れ味もぜんぜん違うんだと。
やっぱ好きなものには力を注がなければいけませんね。また、家具みたいに長く使い続けることも重要かと思います。まあ、それはゲームでも変わらんわけでして。