◆ ヨン様呼ぶには一ヶ月早すぎて

雪が久しぶりに降っていた今日は夜に面接。てかリクルーターなのかな。筆記の後にリクルーターがあるのか分かりませんけれども。志望動機の甘さなどいろいろ問題点をしてきされためになりました。その場で次の日程を決めたわけでもないので次があるかは疑問ですが、いい機会だったと思います。気を引き締めないといけないなと再確認しました。
そう言えば、友人から今月中にメイドバーに行かないか? と誘われました。履歴書よりもメイドバーレポを書けと?! 予定が詰まり始めているいま、さすがにそれは死んでしまうと断りました。けっきょく、私の妹と2人で行くようですが……謎だ(色んな意味で)
今月末という期限は友人曰く、メイドさんと写真を取る権利を誕プレで渡したいので誕生日の三月二十八日までにポイントをためたい、とのこと。ふ〜んと思ってメイドバーGimmick」のホームページを眺めていると、そこのメイドさんであるめめちゃんの誕生日も三月二十八日だということが判明。……偶然ってあるんですね(笑)
メイドよりもレースクイーンが好きな人もいます。そんな話(違)