ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]』2006


最初は女の子が怖いです。動きのある表情をしているときの見た目かわいいのに、止まってるときの絵が無性に怖いのです。気味が悪い。
そんなわけで、父と娘が暮らす家でさまざまに起こる不気味な出来事。その謎の真相は……みたいな話。途中までは『隣人は静かに笑う』テイストな話かと思っていましたが、違いましたよ。伏線の回収はちょっと無理のある気がしましたが。
あと、特典の映像は最後だけ抜き出してもらえていたほうがよかったような。んでもって、没になったのであろう特典の結末のほうが分かりやすくてよかったような。とりあえず、女の子が好きなら(ダコタちゃんかな?)みてもいいかも。ちょっと感想サイトを巡ってみるつもりです。