◆ ネコラジ

(追記)白夜行の最初をちょろっと見ました。原作のラストを最初に持ってきたんですね〜。原作では見ることのできなかった部分を見ることができるのかな。なんにしても、女の子がかわいい! 女王の教室にも出てきてました。検索したら福田麻由子ちゃんだとか。こういうまじめそうな子はええですなー(笑)
今日は講義がなかったので、十二時に妹の大学受験用の振込みをしてきました。何でも今日は十二時以外縁起が悪かったそうな。縁起の良いお菓子も大量に購入してきており、受験モードまっしぐら。トリスタやってる場合じゃないぞ〜(>_<)
人のことばかりも言ってられず、私もテストや就活モードに突入しなければいけないのですが。
ハッピーエンドに向けて疾走しなきゃ。そんなわけでハッピーエンドを迎えた小説。