26 誕生日。だからと言って、特になにがあるわけでもなくひたすらスクリプトくみ。
   お昼のベトナム料理のバイキングはうまいし安いし最高でした!
   「めがね〜、めがねどこ〜?」のフロッピー版をやって三時間ロス。この時期にこれは痛い(ノ-o-)ノ 消えるものは消えますね↓
甲田学人Missing〈13〉神降ろしの物語・完結編 (電撃文庫)メディアワークス,2005 Amazon
(追記)Missingもこれで最終巻。相変わらず見えない怖さは秀逸です。いや、今回は色々みえちゃったりしますか。だから、よく分からない・理解できない怖さかな。それとも、恐怖小説なんてこの一点に集約される気もしますか。ホラーはあまり読まないのでなんとも。
魔術師・摩津方が予想以上にかっこよかった。「勝てぬが――――それでも神に挑まずして、何の人間か?」とかしびれます!
今までの怪異に理由があったことがやっぱすごい。これによってホラー色は弱まってしまうかもしれませんが、逆に完成度は高くなったと思います。
次回作も楽しみです。